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GRADUATE新卒採用

募集期間

募集期間
 一次募集:2018年2月27日~6月30日※募集終了
 二次募集:2018年7月1日~7月31日
応募はお一人につき1回、一職種のみとなります。
充足次第、募集終了となる場合がございます。

募集職種

雇用形態

正社員(入社後半年間は試採用期間)

募集対象

2019年3月末までに、高専、専門学校、短大、大学、大学院卒業見込みの方。
※既卒の方で、職歴がない方も応募して頂けます。年齢制限等はございません。

募集学部・学科

全学部・全学科

選考方法

書類選考(エントリーシート)、面接、筆記試験(職種別) 他

  • ※グラフィックデザイナーは作品選考があります。
  • ※書類選考通過者に二次選考のご案内をいたします。
  • ※書類選考の結果につきましては、合否に関わらず後日メールにてご連絡させていただきます。

勤務地

東京本社/札幌本社
※東京配属の場合も、入社~3か月間は研修期間として札幌本社勤務となります。

勤務時間

10時~19時(12:30~13:30の休憩1時間含む)

給与

大学院卒…211,540円(月30時間までの固定残業手当40,740円含む)
大学卒…201,160円(月30時間までの固定残業手当38,760円含む)

諸手当

通勤手当、残業手当(30時間超)、勤務地手当(東京勤務者)、役職手当

昇給

年1回改定あり

賞与

年1回
※当社、規程による

休日・休暇

休日…完全週休2日制(毎週土、日曜日)、祝日
休暇…夏季休暇、年末年始休暇
年間休日数…126日(2017年度)

福利厚生

各種社会保険、退職金、慶弔見舞金、育児・介護休暇、
有給休暇保存制度、定期健康診断(年1回)、クラブ活動、食事補助

採用に関するご注意

  • ・採用に関するご質問等は「お問い合わせ」フォームよりお願いします。
  • ・お電話でのお問い合わせは基本的に受付けておりませんのでご了承ください。
  • ・応募作品や履歴書を含む書類等は返却いたしません。応募の秘密は厳守します。
  • ・採用選考における選考基準や合否の理由については開示しておりません。
  • ・エントリーシートに記載された全ての個人情報は、弊社の社員採用に関してのみ利用し、他の目的には一切使用いたしません。

グラフィックデザイナー

仕事の内容

  • ・3DCGデザイン/2Dデザイン作成業務
  • ・キャラクターや背景などを、CGツールを使って作成する仕事です

CG作成の技術だけでなく、ゲームの持つ世界観や遊びのアイディアをユーザーの方へわかりやすく伝えられるように考える視野が必要になります。
また、お客様が実際に操作するゲーム画面のUI(ユーザーインターフェース)制作や、ゲーム中の演出にあたるエフェクト(効果)の作成等幅広い取り組みができます。

活かせる能力/経験

  • ・基礎的なデッサン能力があり、デザインの基礎を学ばれた方

■歓迎条件
  • ・3DCG作成ソフト(Maya)を使って、3Dモデル制作ができる方、またはPhotoshop、Illustratorを使ってゲームに合わせたイメージを表現できる方。

応募方法

  1. ①グラフィックデザイナー用エントリーフォームからご応募ください。
  2. ②エントリー後、応募作品を下記宛先までご送付ください。
    (エントリーフォームより作品をご提出される方は不要です)

    東京での選考を希望される方
    〒104‒6591
    東京都中央区明石町8番1号
    聖路加タワー46F
    エヌディーキューブ株式会社 採用係
    札幌での選考を希望される方
    〒060‒0061
    北海道札幌市中央区南1条西8丁目1‒1
    クリスタルタワー15F
    エヌディーキューブ株式会社 採用係

    ※作品が弊社へ到着後に選考を進めさせていただきますので時間を要する場合がございます。
    エントリー後1ヶ月以内に作品の到着が確認できない場合は、不採用とすることがありますのでご注意ください。

  3. ③書類(エントリーシート)、作品選考を通過された方には次のステップをご案内いたします。

ご注意

  • ・ご自身で制作した作品・作品集(ポートフォリオ)を提出してください。
  • ・作品の形式・内容・表現方法(CG・手書き・動画等)は問いません。
  • ・作品は必ず複製したものを送付して下さい。送付された作品は返却いたしません。
  • ・立体物は何枚かの写真に収めてご提出ください。
  • ・作品の大きさはF8サイズを上限の目安とし、過度に大きなものはご遠慮ください。
  • ・作品を収納するバインダー、アルバム、ケース等は簡素なものでかまいません。
  • ・作品は郵送でのみ受付けております。メールに作品データを添付してのご提出はご遠慮ください。
  • ・データ化可能な作品はデジタルデータでの提出を推奨しております。
(デジタルデータで作品を提出する場合)
  • ・データ形式で応募される場合は、汎用性の高いファイル形式での提出を推奨しております。
  • ・作品をメディアに保存して提出する場合は、CD‒R、DVD‒Rを用いてください。USBメモリでの作品提出はお断りしておりますので、別の媒体でご提出をお願いいたします。
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ゲームプランナー

仕事の内容

  • ・ゲームの企画立案、シナリオ制作、仕様書作成などゲームソフト制作に関する企画業務
  • ・ゲームの仕組みや遊びのアイディアを考え、アイディアの選択とブラッシュアップを繰り返し、遊びの面白さを追求して、ゲームを制作していく仕事です。

またゲームプログラマーやグラフィックデザイナーにアイディアを理解してもらうために企画書を作成したり、具体的な仕様を記載した仕様書を準備することも重要な仕事です。世の中を驚かせるようなアイディアを実現していくことができる仕事です。

活かせる能力/経験

■歓迎条件
  • ・創作活動を行うプロジェクトの経験をされた方
  • ・創作活動の内容は問いませんが、プロジェクトに要した期間、プロジェクトの継続性、関わっておられた創作活動の困難さ等を選考時の判断要素の一つとさせて頂きます。

応募方法

  1. ①ゲームプランナー(企画)用エントリーフォームからご応募ください。
  2. ②書類(エントリーシート)選考を通過された方には次のステップをご案内いたします。
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ゲームプログラマー

仕事の内容

  • ・ゲームソフト制作におけるプログラム作成業務
  • ・ゲームの企画書や仕様書を基にプログラム作成を行い、アイディアを実際の形にしていく仕事です。

ゲームシステムの構築だけでなく、キャラクターの動きやサウンドの実装もプログラミングによって組まれますので、技術力の向上だけでなく、アイディア実現のためのセンスも磨いていくことができる仕事です。

活かせる能力/経験

  • ・CまたはC++によるプログラミングの経験がある方

■歓迎条件
  • ・スクリプト言語Perl、Python、Unityによるプログラミングの経験がある方

応募方法

  1. ①ゲームプログラマー用エントリーフォームからご応募ください。
  2. ②書類(エントリーシート)選考を通過された方には次のステップをご案内いたします。
ENTRY

サウンド

仕事の内容

応募資格

応募方法

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商品開発

仕事の内容

応募資格

応募方法

ENTRY
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